桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、ガンダムオンライン以外やってないわけだが( ̄∇ ̄;)ゞ

ネタがないですどうしましょう^^;
くじも回す気がないし
ROGMは色々書けないし( ̄∇ ̄;)ゞ

くじ関係ではクリスナーガが暴落しませんねぇ
これが落ちてくれると+9目指してみようかという気も・・・。
とりあえず趣味職なんで価格は落ち着いてくれると思ってるんですが
さて?

まあ、ステスキルを振るところから始めないといけませんしね(ノ∀`)タハー

ガンダムオンラインの日記書こうかとも思いましたが
SSがまったく無い。
動画もとってない。
使用感を書こうにも毎日修正が入る(ノ∀`)タハー

で、楽しくやってます。
ぐらいしか観想が無いんですよねw
まあ、しばらくはガンダムオンライン
待ち時間中にROGMが中心かな?
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-12-23 23:24 | MMO