桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ガンダムオンラインしかやってない・・・。

すみません。OPβ始まってガンダムオンラインしかしてなったり(ノ∀`)タハー

パイの実とかの実測もしたかったんですが
レインも激はまり中で、もうまったく( ̄∇ ̄;)ゞ

ガンダムオンラインの方はまだテスト段階なので
色々とバランスがぜんぜんだめだったりします。

とりあえずジオン強すぎ
ただここでバランスとって無いと
シールドや陸戦が連邦に出たときに逆転できないですからね・・・。

後は武装ごとの変更でしょうか
スナイパーは弱くなってがっかり
ヘッドショットダメージ増加があるので
ヘッドショットで撃てば一撃でも言いかと思うんですが。

まあ、いまは手探りで楽しいんですけどね^^;
しばらくはこんな日記になるのかなぁ。
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-12-20 08:56 | MMO