桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

リセット再配布は明日。

e0169577_1114954.jpg

と、言うわけで全キャラステ、スキルリセットしてきました。
どうせ今晩はガンダムオンラインから離れないだろうし(ノ∀`)タハー

さて、再リセット後のステ、スキルですが
動かした感想で問題なさそうなのはWLと皿だけですね( ̄∇ ̄;)ゞ
こちらはステータスは悩まなくて良いし(皿は大魔法型とSF型の2人体制ですし)
これと決めたスキルだけ考えれば良いですからね。
WLはGvに出ないのでCrRを中心に氷系をバッサリ
皿は精霊が来なかったので今まで通りのスキル振りで。

修羅、影葱、GXもある程度固まっていますが
もう少し勉強して微調整が必要かも?
影葱はGvキャラ引退ですんで思い切ってASSMSの趣味職へ。
この爽快感は譲れません( ̄∇ ̄;)ゞ

修羅、GXは今後のGv主力になるので
こちらも情報を集めつつ最適化以外の道が無い感じ。

そのほかは漠然と
RKはレインの感想待ち
RGは狩りやボスのメイン機に
メカはまだぜんぜん未定
ジェネは狩り型と製薬型に
狼は完全回避特化
湾は狩り支援兼用型と支援特化型に
修羅は前記のGv型と羅刹型に
ABはアドラ退魔特化型と支援型に

スパノビは魔法型
拳聖は狩り型とTE用
リンカーはエスマ型
忍者はクナイ形と思い切って魔法型
ガンスリは変わらず

こんな感じでしょうか?
まあ、確定した職からボチボチと狩場やスキルをピックアップしていこうかと思います。





まあ、しばらくガンダムから帰ってこないけど( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-12-17 11:34 | RO