桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

修羅身弾でお散歩

e0169577_217235.jpg

ブリライトと三葉虫MAP
一匹あたりの経験値が高くてお勧め
ただ火と地なので属性がめんどくさい( ̄∇ ̄;)ゞ
水つけてブリライトだけというには数少ないし
火つけて三葉虫だけが良いのかなぁ。
ただ武器が無くて+7カルガでぶん殴っても十分な感じだったので
異世界用の昆虫武器があればもっと楽なのかも。

e0169577_2191631.jpg

おでん2F
こちらは今は転送がありどこにでもいけますが
無くなってからも近いのがいい感じ
一匹の単価はブリライトの半分しかありませんが
ネメシス一本で何も考えなくて良いのが良いところ
地形的にも身弾打ちやすいし、ジョブは同じ位なので
駆け出しの修羅さんにはいい感じ。

ネメシスぐらいしかまともな武器が無いので
あとはバンシーさんとか行ってみたいですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-12-12 21:15 | RO