人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

明日からアドベンチャータワー

さて、旬が過ぎるとネタがなくなるなぞ仕様(´;ω;`)ブワッ

とりあえず明日からはアドベンチャータワー
実装に何があるインスタントダンジョンですが
さて、普通にはじめれるのかどうか( ̄∇ ̄;)ゞ

人数も集めれそうにないし
臨時があれば行ってみたいかも
無ければレインと2人で特攻ですかね(ノ∀`)タハー

さて、そろそろ職ごとの考察も終わりに近づきつつありますね
とりあえず再リセットしておく時期かもしれません。
基本RR化の本が出てからが本番と思いますが
リセット期間おもいっきし忘れそうだし( ̄∇ ̄;)ゞ

それにしてもメイン12職に拡張職全部
さすがに情報が追いつきませんorz
とりあえず
影葱⇒ASS魔法インジビ
AB⇒支援特化
AB⇒アドラムス特化
はこれで確定しようかと思いますが
ほかはまだ考察段階ですね( ̄∇ ̄;)ゞ
さて、がんばって調べてまとめますかねぇ
by sakurabakusinou | 2012-12-10 17:26 | RO