桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

海外遠征2回続けて最下位・・・。

グラボ・・・。
まあ、故障しなかっただけマシというやつでしょうか( ̄∇ ̄;)ゞ
「イギリス遠征の経験があるキリッ」
イギリス同様先行、4コーナーで沈没とリプレイを見てたような敗戦でした(´;ω;`)ブワッ
これで来年早々のスプリント挑戦は時間的に厳しく。
しばらく休養ですかね( ̄∇ ̄;)ゞ


で、ROの話題
e0169577_2335521.jpg

ちょっと大きなお買い物( ̄∇ ̄;)ゞ
+7クリスナーガです。
基本はバゼラルド程度ですが
くじ限定品ですしね・・・。
+9まで目指せれば神装備なんですが
さすがに改良濃縮以外では手が出ない感じ。
次回か次々回のくじには入ってきそうなんですが
現在ASS型影葱には最適装備、お気に入りなだけに散財も仕方無しですね。

デュプレ、インジビSTR型の方も楽しそうなんですが
やはりメテオ雨の魅力に取り付かれちゃいました(ノ∀`)タハー
そろそろ他のキャラの育成計画も立てないとですね。
明日の日記でまとめてみましょうか( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-12-09 23:09 | RO