桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

アドラムスABで色々めぐった結果

e0169577_22452153.jpg

ジェデックス1でいいやと言う感想に( ̄∇ ̄;)ゞ
と、言うか経験効率求めるならTUでいいよね。
アドラムスはナーガをLA1確できるとおいしいかもなぁって感じでした。

どちらにせよ支援スキルが大幅にパワーアップした中
ステポイント15も使ってとるスキルではないかな?
ダメージもジュデックス1の3倍位だし
HLの代わりにジュデックス1あれば便利かも?という感じでした。

何よりドル様のTU狩りがおいしすぎる^^;
まあ、これは影葱のほうが唸りそうですが( ̄∇ ̄;)ゞ


今後の型としては
サクラメントと樹を切って
ジェデックス1
エクスと範囲支援一式でジョブ44、残りの6で
シレンティウムかハイネスヒール
これが基本型になるのかな?

少なくとも舞はこのスキルタイプで行く予定
問題はステータスですが( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-12-06 23:01 | RO