人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

11.25Gvログ

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Lightning Drift] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Flamy Labyrinth] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Lightning Drift] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [† St, Elmo's Fire †] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Crystal Snow] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [まったり友の家.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Pink Dinosaur] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Pink Dinosaur] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Pink Dinosaur] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ぜろぐら!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Pink Dinosaur] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Shadow Lord] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Pink Dinosaur] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Lightning Drift] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Pink Dinosaur] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [天涯孤独] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Pink Dinosaur] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Pink Dinosaur] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Lightning Drift] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Shadow Lord] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Pink Dinosaur] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [+Any Given Sunday+] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Pink Dinosaur] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ハングリー] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Lightning Drift] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Lightning Drift] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Shadow Lord] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [ハングリー] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Lightning Drift] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Shooting Star★ミ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Lightning Drift] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [[clan]yani] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [まったり友の家.] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ハングリー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Shadow Lord] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Lightning Drift] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ENTAZIO] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ハングリー] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Lightning Drift] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [天涯孤独] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Shooting Star★ミ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Pink Dinosaur] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ハングリー] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Lightning Drift] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Pink Dinosaur] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Trinity Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [朋猫が生放送中R-18] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ハングリー] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Lightning Drift] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [No Music, No Life] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Shooting Star★ミ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Lightning Drift] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ハングリー] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Lightning Drift] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ハングリー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Flamy Labyrinth] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [明日はげつようび] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Lightning Drift] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [朋猫が生放送中R-18] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ハングリー] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ぜろぐら!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Lightning Drift] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [レモン団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [*:.。蒼翼の彼方へ。.:*] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Lightning Drift] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [まったり友の家.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Pink Dinosaur] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [丸金製麺] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [*:.。蒼翼の彼方へ。.:*] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [まったり友の家.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ハングリー] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [雪降る月夜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [レモン団] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ハングリー] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Lightning Drift] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ネブ男に追われる日々] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [時とセカイの迷宮] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [悠久の風] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [オーラバトラー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [*:.。蒼翼の彼方へ。.:*] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Lightning Drift] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Free Lance] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Brave of Infinity] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Free Lance] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Flamy Labyrinth] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ハイサイ おじさん] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ぜろぐら!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [時とセカイの迷宮] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [-{}〇{>_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Flamy Labyrinth] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Free Lance] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Free Lance] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ぜろぐら!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Brave of Infinity] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [時とセカイの迷宮] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [-{}〇{>_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ハイサイ おじさん] ギルドが占領しました




★ブレイクランキング★



27 丘の上の喫茶亭
19 Lightning Drift
17 Bobby☆Bobby
15 D.B.B
13 Pink Dinosaur
11 yo
11 ハングリー
9 お断りします!( ゚ω゚ )
6゚ +.. Fairy Tale .+゜
6 N.O.A.
4 【A・F・K】
4 Shadow Lord
4 まったり友の家.
4 紅衣の騎士団
3 *:.。蒼翼の彼方へ。.:*
3 Chiaro di luna
3 Fence of Defense
3 Flamy Labyrinth
3 Rhapsody
3 Round Zero_Ti
3 Shooting Star★ミ
3 True Crimson
3 ぜろぐら!
3 増悪
2 Free Lance
2 Imperial Knights
2 UnSigned.00
2 おいもちゃんの焼き芋屋
2 お命頂戴!ぐさー
2 レモン団
2 時とセカイの迷宮
2 天涯孤独
2 朋猫が生放送中R-18
1  <゜)))彡 
1 [clan]yani
1 -{}〇{>_Ti
1 +Any Given Sunday+
1 † St, Elmo's Fire †
1 Brave of Infinity
1 Crystal Snow
1 ENTAZIO
1 No Music, No Life
1 Side Story
1 Trinity Force
1 オーラバトラー
1 ネブ男に追われる日々
1 ハイサイ おじさん
1 丸金製麺
1 雪降る月夜
1 明日はげつようび
1 悠久の風
by sakurabakusinou | 2012-12-01 19:21 | Gvログ