人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

とりあえずモンスター情報でもつらつらと

とりあえずモンスター情報でもつらつらと_e0169577_11454978.jpg

ステイワームさんが強すぎて死ねる( ̄∇ ̄;)ゞ
とりあえずモンスター情報でもつらつらと_e0169577_11512363.jpg

HPやレベルがおかしなことになってるけど
基本サクライとあんま変わってない?
とりあえずモンスター情報でもつらつらと_e0169577_12265282.jpg


全ワールド一部マップ接続障害のお知らせ
そうですか、これを一部と言い張りますか。
そうですかぁ・・・・・。


 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 


そしてこの不具合後も公式でちゃんと更新される課金催促祭り

まもなく発売!「ラグナロクオンライン 10thアニバーサリーパッケージ」特典アイテムのゲーム内スクリーンショットを公開!

ネットカフェ限定「コスたまリバイバル」シリーズに「コスたまClassicⅢ」が登場!

期間限定!ステータス・スキルリセットし放題なスペシャルアイテム「マジカルフラワー」

蜃気楼ポイント2倍!ネットカフェからプレイして、新登場「魔力が込められたカード帖」を手に入れよう


お前らには他に最優先でしなくちゃいけない事があるだろう(-_-#)ピキ






10周年アニバーサリー直前のRR化
しかも不具合だらけの蜃気楼と同時実装
実装失敗だけは絶対に許されないと分かっていただろうに・・・。
なんで起動テストもせずに開けちゃうかなぁヽ(´ー`)ノ

起動が不安定なETも撤去してるのに
これだと
RR化かアニバーサリーかどちらかが実装見送りになりそうo-(_ _ o- ぱたり
by sakurabakusinou | 2012-11-28 11:46 | RO