人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

11.18Gvログ

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Brave of Infinity] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [†Black Rabbit†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [-FLAME-] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [まったり友の家.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [まったり友の家.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [-FLAME-] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [†Black Rabbit†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [まったり友の家.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [まったり友の家.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [まったり友の家.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [†Black Rabbit†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [-FLAME-] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [allazward] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ぜろぐら!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [半裸戦隊] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [-FLAME-] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [-FLAME-] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [-FLAME-] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [allazward] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [†Black Rabbit†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Brave of Infinity] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ぜろぐら!] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [†Black Rabbit†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [朋猫が生放送中R-18] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [半裸戦隊] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [†Black Rabbit†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [-FLAME-] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [朋猫が生放送中R-18] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Pink Dinosaur] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [まったり友の家.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Mysterious Girls] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [-FLAME-] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [朋猫が生放送中R-18] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Pink Dinosaur] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [†Black Rabbit†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [まったり友の家.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [TeamBuringBuring] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [†Black Rabbit†] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Okinawa Hibiscus] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Free Lance] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Shadow Lord] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [オーラバトラー] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [朋猫が生放送中R-18] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [下弦の月] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [雪降る月夜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [世界で一番しあわせ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [もーきれた!!] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [allazward] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [雪降る月夜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Okinawa Hibiscus] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [-FLAME-] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [allazward] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Brave of Infinity] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [まったり友の家.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [allazward] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Okinawa Hibiscus] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Free Lance] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Okinawa Hibiscus] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [まったり友の家.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Brave of Infinity] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [allazward] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Imperial Knights] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



18D.B.B
15yo
12ばとる・さんふらわあ
9-FLAME-
8†Black Rabbit†
8Bobby☆Bobby
8Round Zero_Ti
8まったり友の家.
7゚+.. Fairy Tale .+゜
7丘の上の喫茶亭
6Fence of Defense
6紅衣の騎士団
5N.O.A.
4allazward
4UnSigned.00
4朋猫が生放送中R-18
3Brave of Infinity
3Imperial Knights
3Last Battalion
3お断りします!( ゚ω゚ )
2【A・F・K】
2・ShiversEdge・
2Okinawa Hibiscus
2Pink Dinosaur
2ぜろぐら!
2雪降る月夜
2半裸戦隊
1 <゜)))彡 
1Chiaro di luna
1Free Lance
1Mysterious Girls
1Rhapsody
1Shadow Lord
1Side Story
1TeamBuringBuring
1True Crimson
1オーラバトラー
1もーきれた!!
1下弦の月
1世界で一番しあわせ
by sakurabakusinou | 2012-11-24 18:17 | Gvログ