桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

11月4週その他のメンテ

・パンヤ
▼アップデート内容

•ガチャッとポンタに新レアアイテム登場!
*)ガチャッとポンタに火の精霊「サラマンダ―」の耳をイメージしたアイテムが登場!
*)合成することにより、土の精霊「ノーム」の耳をイメージしたアイテムに変化します。
ガチャッとポンタの詳細は<コチラ>をご覧ください。


•アリンお誕生日おめでとう! マックスのプレゼントライブ開催!
開催期間:11月22日(木)定期メンテナンス終了~11月29日(木)定期メンテナンス開始
*)マックスがアリンのためだけに、お祝いのスペシャルライブを開催!
*)パンヤをプレイして、マックスのテンションをあげてください。
*)いっしょに盛り上げて、マックスからおれいのアイテムをもらいましょう♪
詳細は<コチラ>をご覧ください。


•新キャラクターの情報解禁中!
*)12月に登場する新キャラのプロフィールを大公開中!
*)さらに登場記念キャンペーン第2弾も開催中!
イベントに参加すると、新キャラのボイスクラブセットがもらえちゃうかも!?
詳細は<コチラ>をご覧ください。


•<物語>シリーズコラボレーション後半戦突入中!
*)WEBショップにて、アニメ『偽物語』『化物語』で登場した衣装を好評販売中♪
*)「貝木泥舟」、「羽川翼」、新しい髪型などが追加されました!
*)WEBガチャに人気声優さんのボイスが収録された「文房具ボイスクラブセット」登場中♪
<物語>シリーズコラボは<特設ページ> <WEBガチャ> <WEBショップ>をご覧ください。


•ハローキティといっしょ!コラボレーション中!
*)『猫村いろは』『水無瀬シズク』『リオ』のWEBガチャが登場中!
 可愛い衣装やアズテックなどが手に入ります! 好きなキティラーの衣装をゲットしてね♪
ハローキティといっしょ!詳細は<特設ページ>をご覧ください。
WEBガチャは<猫村いろはガチャ> <水無瀬シズクガチャ> <リオガチャ>をご覧ください。


•8周年記念イベントを終了しました。
*)8周年アニバーサリーBOXの販売を終了しました。
*)ゲーム内イベント「Pangya 8th Anniversary Party!!」を終了しました。
*)ログインスタンプラリーイベントを終了しました。
*)思い出投稿イベントを終了しました。
*)スペシャルプレゼントの配布を終了しました。


•男性用タキシードの再販売を終了しました。


•8周年特設ページに思い出を投稿していただいた方に「8周年カットイン」を全キャラクター分配布しました。


•クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。


•チャレンジカップ参加者にEPを付与しました。


•「トリックスター」コラボレーションイベントの対象者の方へ、アイテムを付与しました。


•11月16日(金)に行ったGM大会に参加していただいた方へ、参加賞を付与しました。


•11月15日(木)メンテナンス終了~11月22日(木)メンテナンス開始までの
CP購入ボーナス「ガチャポンタ抽選補助券」を配布しました(※)
※本ボーナスは現在停止中となっており、再開時には追ってお知らせします。
 なお、相当枚数の「ガチャポンタ抽選補助券」は毎週メンテナンス時に配布を予定しております。




ガチャの更新とアリンの誕生日イベントですかね?
ガチャの耳装備はちょっと変えが効きませんからねぇ。
この能力ならいらない感じ。
キャラ毎ですし

誕生日イベントは補助券ぐらいは貰っておきましょうか( ̄∇ ̄;)ゞ



・ガンダムオンライン

オープンβが待ち遠しい( ̄∇ ̄;)ゞ
来年予定ですかね?
いま、公式ではプレイレポートが出ていて興味深い結果が色々と出てますね。

うん、連邦の近接強すぎでした(ノ∀`)タハー
課金要素の話とかも出ているので
心待ちにしておきましょうかね。


・サクラバクシンオー
今週の出走馬
場所  レース名        距離|馬名             性齢 斤|騎手     |厩舎     
----------------------------------------------------------------------------
土曜日
東京2 2歳未勝利 芝1400|マカゼコイカゼ(シ)    牝2 54.0|横山典弘 |(東)小野次郎
東京4 障害未勝利    障3000|ヒアズルッキング  せ4 60.0|山本康志 |(東)伊藤圭三
京都2 2歳未勝利  ダ1200|ドントタッチミー      牡2 55.0|ルメール  |(西)牧浦充徳
京都6 新馬         ダ1200|ウルトラサウンド    牡2 55.0|福永祐一 |(西)安田隆行
京都6 新馬         ダ1200|キョウワリスキー     牡2 55.0|松山弘平 |(西)飯田雄三
京都11 京阪杯       芝1200|ウインドジャズ       牡5 56.0|渡辺薫彦 |(西)佐山優 
京都11 京阪杯       芝1200|エーシンホワイティ 牡5 56.0|松山弘平 |(西)松元茂樹
京都11 京阪杯       芝1200|スギノエンデバー 牡4 56.0|藤岡佑介 |(西)浅見秀一
京都12 1000万下    ダ1200|ネオファロス       牡7 57.0|松山弘平 |(西)野中賢二
京都12 1000万下    ダ1200|ラディアーレ      牡4 57.0|和田竜二 |(西)服部利之
日曜日
東京4 新馬          芝2000|エクスブルグ      牡2 55.0|ビュイック |(西)西園正都
京都6 新馬          芝1400|アザゼル          牡2 55.0|和田竜二 |(西)清水久詞
京都11 貴船S      ダ1200|アヤナルベルス      牝5 55.0|熊沢重文 |(西)目野哲也



テイクアベットの登録が抹消されてしまいました・゚・(ノД`)・゚・。
予後不良と聞いていましたが繋靭帯断裂と言う重傷と言うか致命傷にも近い怪我です。
普通なら予後不良もあり得る所ですが功労馬と言う事でご尽力が有ったのか牧場で治療に専念と言うことらしいです。
当然まだ予断を許さない状況ですが、何とか一命を取り留めてほしい所。

レースでは京阪杯。
3頭とも勝ちはあると思いますが、人気が有りませんねぇ( ̄∇ ̄;)ゞ
スギノエンデバーとか走りどころと思うのですが、さて?

あとは2歳戦。
今年もいまいちなのでここらで勝ち上がりが欲しい所。




なぜか2000Mデビューなつわものがいますが( ̄∇ ̄;)ゞ
バクシンオー4頭目の2000M勝ち馬になるか注目の一戦です^^;


・ギルドマスター

メンバーグローアップウィークが開催





ダンジョン経験値が上がると思ってたのになぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
修行関連とクエスト増加と言う言う斜め上でした。
まあ、修行をだいぶしましたが^^;
これで当面のイベントは終了ですかね?
3月一杯と言う予定ですので
ラスD関連は来年を待ってと言う感じでしょうか。

特別連動アイテムはRR真っ最中の28日
うっかり変え忘れないように注意しなくちゃ^^;
魔石も1000個超えたので良い装備だったら複数個変えたいですね。


・RO


ポイント巡りだけで手いっぱいな感じ( ̄∇ ̄;)ゞ
RR化かぁ・・・。
本来ならこれがR化の時に来なくちゃいけなかったんですけどね。





2年間の有料テストお疲れ様でした(´;ω;`)ブワッ
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-11-23 23:50 | MMO