桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、ガムの発表は明日かな?それとも24日?

一昨年が25日(木)、去年が23日(火)だから21日~24日が本命線ですが
一応可能性もあるのかな?
お店からの情報も出てないし明日は厳しいのかなぁ・・・。

まあ、今回は余裕だろうから安心してますが( ̄∇ ̄;)ゞ

ガムを求めて30.00里
前回の悲劇はこちらから( ̄∇ ̄;)ゞ

ゲーム内では2倍期間で狩り方が何となくわかってきたジェジェ狩り装備を集め中。
とりあえずはRGがマグマリンとソルスケでいいのでそこら辺から。
回復の指輪にウァーとかクリリンにウァーとかもあると一気に良くなりますが
まあ、こちらはおいおいと。
しばらくは飴生活ですかね?

時間的に今年中にマラン後半もRR化も来そうにないので
しばらくはのんびりと過ごしたいですね~。
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-11-15 12:57 | RO