桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

レベル92ジェネがジェジェリンにADSを投げてみた。

e0169577_2125471.jpg

と、言う訳でジェジェに向かってADSを投げまくってきました( ̄∇ ̄;)ゞ
流石の散財ですが異界の大地で余ってたADSセットは全部投げたいですね。
一匹の経験値が75教本使って1.8M・・・・。
流石に脳汁出まくりですw






恵がオーラ目指して亀島で出してた時給が一匹でΣ(・ω・ノ)ノ
まあ、2倍期間での特殊事情ですからね。
しかしレベル92のジェネでこれかぁ
ADSはRR化で死ぬ予定なので、ここを逃すと使い道が無くなるし
全弾投げ終わるごろには120位かな?
(ネカフェに行くと+2Gかぁゲフンゲフン)

狩り方はかつてのデスバ狩り見たくソロ公平(ソロ公平PTが一番いんだけど)
装備は
e0169577_2124443.jpg

こんな感じで敷居も低いし
ここにブーメラン対策のHP増加ポーションと高級戦闘薬で1確ですね。
もう少しINTが上がると高級戦闘薬がいらなくなって
高級戦闘薬はADSに乗りませんね( ̄∇ ̄;)ゞ
さらに上がるとべべを深遠に変えれるので
そうすると狩り方もかなり楽に





もう魔境どころの騒ぎではないですが( ̄∇ ̄;)ゞ
さて、のこり12時間頑張ってきますか。
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-11-12 21:28 | RO