人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

10.28Gvログ①

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [HopStepJump] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [TeamBuringBuring] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [TeamBuringBuring] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [刃ノ下ニ心在リ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [デラーズフリート] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [゚+. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Pink Dinosaur] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [朋猫が生放送中R-18] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [TeamBuringBuring] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [HopStepJump] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [刃ノ下ニ心在リ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [゚+. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Pink Dinosaur] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [ガッツナイッス動物園] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [゚+. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [デラーズフリート] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Amnesia.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [TeamBuringBuring] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Pink Dinosaur] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [朋猫が生放送中R-18] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [HopStepJump] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Pink Dinosaur] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [朋猫が生放送中R-18] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Green Eyed Monster] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Pink Dinosaur] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [デラーズフリート] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [TeamBuringBuring] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [朋猫が生放送中R-18] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Green Eyed Monster] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [allazward] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [SMILE M∀N] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Green Eyed Monster] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [TeamBuringBuring] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [HopStepJump] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [刃ノ下ニ心在リ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [SMILE M∀N] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [和] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [デラーズフリート] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Green Eyed Monster] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ネブ男に追われる日々] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [刃ノ下ニ心在リ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Brave of Infinity] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ぶろがーりんく] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Pink Dinosaur] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Blood Road] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [HopStepJump] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [+Any Given Sunday+] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [allazward] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Free Lance] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Ocean Heart] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [TeamBuringBuring] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [ガッツナイッス動物園] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Pink Dinosaur] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Green Eyed Monster] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [オーラバトラー] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [天涯孤独] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Pink Dinosaur] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ネブ男に追われる日々] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [雪降る月夜] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Angel'sBreath] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [SMILE M∀N] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [雪降る月夜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Free Lance] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [邪馬台國] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Ocean Heart] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [B→DASH] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [allazward] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Angel'sBreath] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Ocean Heart] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [HopStepJump] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
by sakurabakusinou | 2012-11-02 19:36 | Gvログ