人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

10.23パッチ。

では、本日のパッチ

★本日の定期メンテナンスにてゲームプログラムを更新いたしました。
※セキュリティソフトの設定によってはゲームが起動できない場合がございます。
くわしくはこちらをご覧ください。
■「HalloweenParty2012 ~特製カボチャケーキを追え!~」イベントを開催いたしました。

イベント実装期間:
2012年10月23日(火)定期メンテナンス終了~2012年11月6日(火)定期メンテナンス開始

■一部マップのモンスター配置及び、モンスターの経験値を調整いたしました。

■「討伐クエスト」において、以下の作業を行いました。
・「ゴールドオシドス」「ブルーオシドス」の討伐数を調整いたしました。
■メカニックが「魔導ギア」に乗った状態で別のマップへ移動したり、「ハエの羽」を使用して同一マップ内を移動した場合などに、キャラクターにかけられている一部のスキルやアイテムの効果が切れてしまう現象を修正いたしました。

■スキル「チェンジカート」のスキル説明文を修正いたしました。

※スキルの効果に変更はございません。

■「ムーンスイーパーズツアー」イベントを終了いたしました。

■ログイン画面を変更いたしました。

■ローディング画面を変更いたしました。

■以下の街にいるアップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。
NPC「新人広報員」配置マップ ・「ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ(prontera)」(座標:111,70) ・「魔法の都市ゲフェン(geffen)」(座標:112,64) ・「山岳の都市フェイヨン(payon)」(座標:178,112) ・「砂漠の都市モロク(morocc)」(座標:169,101) ・「港の都市アルベルタ(alberta)」(座標:106,59) ・「衛星都市イズルード(izlude)」(座標:123,91)


と、言う訳でハロウィンイベント開始。
ぱっと見た限りだと、
なんだかな~。
な印象

かぼケーキ高すぎだろ・・・。
ちなみにセットは割高なんでDCで買って回った方が良いらしいです。

で、配置変更。
★「モンスター配置変更&討伐クエスト」追い込みにうってつけのマップでレベルアップを狙え!
とりあえずRR化で大激変するし~。
って感じのやっつけ感が半端無い( ̄∇ ̄;)ゞ
気になる所は修道院03ぐらいでしょうか?
まあ、こちらもおいおいに。

ん~?
衣装デビルチ帽子もらって
あとは転送サービスぐらいかなぁ?
by sakurabakusinou | 2012-10-23 16:09 | RO