桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

のんびりと復帰中。

さて、最近はちゃんと定期的に行ってるセンチ狩り
e0169577_13312885.jpg

月のレベルが上がるのって久しぶり( ̄∇ ̄;)ゞ
相変わらず討伐2週回せない狩り方ですが
娘々と違って、比較的空いているので、気兼ねなく狩れるのが良いですね。
ホールはやっぱり耐性装備と盾がないと事故が怖すぎです。
昔RG用に作った耐性V盾とV鎧があれば狩れるんでしょうが
QMM買わないとなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
いま、かなり安くなっているのでRR化まで限定で手を出してもと
思わなくもないんですが。
QMCと違ってRR来たら確実に産廃ですからね・・・。

修羅やジプシーもあげなきゃ出し
最悪120位まで行けば良いと思って
のんびりセンチでも良いのかな?と思ったり。

とりあえずは聖と凛にクリティカル猫靴持たせたいし
しばらくは、ついでのセンチ籠りですかねぇ。
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-10-21 13:44 | RO