桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ラグ缶2012 Novemberは本日15時販売



と、言う訳でラグ缶が今日販売
今回のラインナップは

A賞(レア)
ヴェルゼブブカード、ニューウェイブサングラス[0]

B賞(レア)
フリオニカード、野牛セット_A、ゴーストリングカード、スキンオブシャドウ[1]、蝶の翅耳[0]、青龍の鎧[1]、ディアボロスセット_A、大型クロスボウ[2]、回復の指輪[1]、錐[1]、ハリケーンフューリー[1]

C賞
エベシ嵐のうねり[1]、回復の光[1]、退魔の靴[0]、茨の杖[1]、村正[2]、改良型濃縮エルニウムの箱、呪われた手[1]、炎の羽耳[0]、ヴァルキリーケープ[1]、改良型濃縮オリデオコンの箱、ヴァルキリーローブ[1]、幸福の服[1]、バブルガムの箱、クリスナーガ[1]

D賞
戦闘教範50の箱、フロワセット_A、アサシンダガー[1]、氷神の系譜[2]、ジークフリードの証の箱、ドラゴンセット_C、ラグズナイフ[0]、グリフォン帽子[0]、サンタポリン帽[1]、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、スタッフオブピアーシング[0]

E賞
Job教範50の箱、ウサギのヘアバンド(桃)[0]



と、こんな感じ新アイテムはと言いうと

e0169577_0132723.jpg
e0169577_013225.jpg


こんな感じ
サングラスはヤベーとみてましたが
安心のA賞でした( ̄∇ ̄;)ゞ
ディレイのカットは今後さらに必要でしょうし
久しぶりのクジの大物と言った所でしょうか?

S属性鎧の上位交換も出てきましたね。
マジでスロットエンチャント無料になってくれないかなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ

A,B賞は関係ないしほっておくとして

C賞でヤバ目なのはありませんが
属性鎧、V装備、改良、杖、靴となかなかにハズレが無い感じ

D賞もSoPが最下位に全体的によさそうなラインナップですね。

一発大物も有り下位も安定
思わず引きたくなるクジです( ̄∇ ̄;)ゞ

ただ






青龍の鎧はいただけません。
またゲーム内で手に入る金銭効率品をゴミに・・・。
これをクジで入れるならスロットエンチャントやレースのテコ入れも同時にすべきですよね。
本当に最近のROは

「課金装備品以外は装備品にあらず!!」 

って傾向が強すぎてレベル上げも単調で刺激が無く
お金貯めもドカタでどれだけ時間を単純にかけるかと言う単調で刺激が無い物に
Gvも単純に人数を集めたやつが強いだけと言う単調で刺激が無い物へ

課金課金もいいですが
そろそろゲーム内での刺激を上げないと
取り返しのつかない所まで行っちゃいそうです。

RRの大変革でここを置き去りにしたらマジで終わりそうですねぇ・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-10-19 00:14 | RO