人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

少し早いけど10.14Gvログ

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Brave of Infinity] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Amnesia.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [HopStepJump] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Brave of Infinity] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [allazward] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Brave of Infinity] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [allazward] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Tiefer Oln Stranor Pese] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [EngelZimmer] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [おっぽファンクラブ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [To Be Continued…] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ホムーラン打タレテinSigrun] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Ixcanil] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [バーボンハウス] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Super Novus] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Fatal Free Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [HopStepJump] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Brave of Infinity] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Ocean Heart] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [バーボンハウス] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [<゜)))彡] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ホムーラン打タレテinSigrun] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [TeamBuringBuring] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Brave of Infinity] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [†ペット達のお星様†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ホムーラン打タレテinSigrun] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [お命頂戴!ぐさー] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [allazward] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [誤字推進委員会] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [まったり友の会] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [allazward] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [゚+. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [[麦わら海賊団]] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [SMILE M∀N] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [[麦わら海賊団]] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [チームマイナス5] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [†ペット達のお星様†] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Ocean Heart] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [allazward] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [雪降る月夜] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [allazward] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [まったり友の会] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [RAG FLAVOR] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [B→DASH] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [白い絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [B→DASH] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [neet4vip] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Brave of Infinity] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [゚+. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [HopStepJump] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Ocean Heart] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [B→DASH] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Brave of Infinity] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [B→DASH] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [neet4vip] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [゚+. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [RAG FLAVOR] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [゚+. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [allazward] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [allazward] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [HopStepJump] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Ocean Heart] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [まったり友の会] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [allazward] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Ocean Heart] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [UnSigned.00] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



19D.B.B
16yo
13お命頂戴!ぐさー
10N.O.A.
8Rhapsody
7CLEMENTIA+
7Round Zero_Ti
7丘の上の喫茶亭
6allazward
6Brave of Infinity
6Fence of Defense
6増悪
4Bobby☆Bobby
4Imperial Knights
3【A・F・K】
3HopStepJump
3Last Battalion
3Ocean Heart
3Side Story
3おいもちゃんの焼き芋屋
3お断りします!( ゚ω゚ )
3ホムーラン打タレテinSigrun
2[麦わら海賊団]
2゚+. Fairy Tale ..+゜
2†ペット達のお星様†
2†孤影残月†
2B→DASH
2Chiaro di luna
2バーボンハウス
2まったり友の会
1 <゜)))彡 
1<゜)))彡
1Amnesia.
1EngelZimmer
1Fatal Free Force
1Ixcanil
1neet4vip
1RAG FLAVOR
1SMILE M∀N
1Super Novus
1TeamBuringBuring
1Tiefer Oln Stranor Pese
1To Be Continued…
1UnSigned.00
1おっぽファンクラブ
1チームマイナス5
1月刊あかがね
1誤字推進委員会
1雪降る月夜
1白い絆創膏
by sakurabakusinou | 2012-10-17 23:11 | Gvログ