桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ボツボツとセンチピード討伐

とりあえずは馴れるのが先決と言う事で
センチピードをのんびりと狩ってます。
流石に人気狩り場だけあって早朝便でも人が多いですね。
FITと雷光がメインで皿、RK、メカ当たりも結構いる感じ。

まだまだ駆け出しなので1週20分を切る程度
1週15分を切らないと教本がもったいないので
そこまでは行きたい感じ。

とりあえず他のブログさんやら動画やらを見て勉強ですかね( ̄∇ ̄;)ゞ

サクライJは結局いきませんでしたねぇ(ノ∀`)タハー
昨日の段階で新たに調整が入ったとか。
本当に明日終わって、そのまま実装する気なんでしょうか・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-10-11 12:17 | RO