桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

影肩装備してセンチとホールに

と、言う訳で影肩を購入したので
異世界デビューをしてみました。
前々から幹とかには行ってたんですが
難度が高くてついつい娘々やカブキに( ̄∇ ̄;)ゞ

で、まだSSを取る段階でもないんですが
センチ3匹位からFIT出来るので、狩るのは難しくない感じ
効率面ではまだまだ平均値に遠く及びませんが(ノ∀`)タハー

ホールの方はとりあえずスタンしなくなってからですかね( ̄∇ ̄;)ゞ
あれを喰らってるうちは話になりません。
ただ狩るだけなら問題ない感じ。

基本的な問題はMマインではなくMコンボジなので
盾がない分の防御力
ついでに影肩にレイドも挿してませんし^^;

防御力はすてて回復力UPの為下段をブラッドサッカーさんに
幾分マシになったかも?
こうやってみると短剣は良いですね。
RRで即死と言う事はなさそうですが
影葱で使わないならコンボジで問題ないし・・・。
ま、お金全くないですしね( ̄∇ ̄;)ゞ

今回のイベントが金銭効率よければ・・・。

癌は金銭効率を上げるのは渋りますね^^;
たぶんパッケの売り上げがぁ~とか思ってるんでしょうが
この過疎化は狩りでレアが出ないと言う所に最大原因が有ると思います。
RR化で唯一と言っていいレアの楽しみが有るニーズとETが死ぬので
本当にレアは課金で、金銭効率はドカタで単純に
レベル上げ自体が単調なのに金銭でもレアの楽しみ奪ってどうすると・・・。

課金を絶対譲れないと言うならエンチャとかをゼニー無しで
エルオリなどのドロップアイテムとか
あるいは同じ武器防具を10個とかが必要という風にすれば
狩り場でのレア感も増えると言うのに。
いまはクジで量産されエンチャ代金使うだけ無駄って感じになってますからね。

スキルや経験効率修正如きに力入れてる場合か!?って言いたいです。
そういえばめっきりボス狩りもしなくなったなぁ・・・。
神器クエストもすっかり下火になってるらしく
BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~さんではえらい事になってますね( ̄∇ ̄;)ゞ

まあ、課金関連は頭装備ぐらいにして
月課金してるんだからゲーム内でも使えるアイテムを拾いたいですね・゚・(ノД`)・゚・。





狩りの話題をまた愚痴で絞めてしまった( ̄∇ ̄;)ゞ
いけないいけないと思ってはいるんですけどねo-(_ _ o- ぱたり
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-10-10 11:58 | RO