桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

影肩値上がったなぁ

さて、だら~と過ごした最終日
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。
本来ならもう少しレベル上げとかしなくちゃでしたが

ROGMしかしてなかった(ノ∀`)タハー
ついでだからと恋姫無双も始めたりしました^^;
まあ、ROGMの土台になってるゲームだけあって
あっさりと進められるのがいいですね。
長くは続けれないでしょうが^^;


さて、RO内部では
e0169577_2216368.jpg

念願のスキンオブシャドウをてにいれたぞ!
と、言う事で遅ればせながら影肩を手にれました。
お値段180M・・・。
幾らなんでも高くなりすぎだろ・・・。

早速コンロンで試し撃ちしてきましたが
あ~本当に脳味噌使わなくてもFITが出来ますね( ̄∇ ̄;)ゞ
3匹集めて適当に撃つだけでSP減らなくなりました。
のんびりと討伐クエストを終わらせて
明日のイベントを待つ事にしましょうかね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-10-08 22:17 | RO