桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

来週は配置変更で新亜種狐モンスター?

さて、公式で配置変更の話題が出てきましたね。



こんにちは
ささかまです。

スーパーノービスの応援キャンペーンが今週で終わり、
9月25日(火)からがいよいよ育成本番!! といったところですが、
そんなタイミングに合わせて、毎月恒例(?)のお楽しみ、
モンスター配置変更が実施されるそうです!

今回はグラストヘイム古城、氷の洞窟、フェイヨン地下洞窟、
ジュノーフィールドで、特にフェイヨン地下洞窟には
新たな亜種モンスターが登場して狐度(?)がアップ!
いったいどんなモンスターなんでしょう?

また、討伐クエストには、上位2次職までの討伐対象に、
新たにスリーパーが追加される予定だとか。
もちろん、限界突破したスーパーノービスもクエストを受けられるので、
新たなブームが起こりそうな予感……!



氷はどうなんでしょうね?
オットーの次段階としてのMAPとして機能するようになるのかな?
GHはいつも謎なのでさっぱり^^;
順番的にはカタコン周辺の変更ですがさて?
ジュノーは師匠の復権でしょう。
可能性としてはかつてのように錐が通りやすくなる感じかな?
でもスパノビでと書かれているので、単純に数が増えるだけかも。

フェイヨンの亜種モンスターはちょっと楽しみ。
日本独自の亜種は初めて?ではないでしょうか。
ドロップ含めて美味しくなると良いのですが。

ま、火曜日はIN出来ないのが確定してますけどね(ノ∀`)タハー
時間が取れればネカフェから入っては見ようと思います。
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-09-21 22:27 | RO