桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

でも、やっぱり娘々に回帰する・・・。

オットー海岸の良い所はソロでのんびり狩れる所ですが

e0169577_12125016.jpg

カオス前提で公平組める相手がいるなら
やっぱり娘々になるんですよね( ̄∇ ̄;)ゞ
オットーが報酬貰って
1セット回って教本が切れない感覚ですが

娘々は1セット10分ぐらい
3週は難しいですが、軽くオットーの倍以上出ますからね。





3連休中はカオス具合が半端ないですが( ̄∇ ̄;)ゞ
それでも

e0169577_12125950.jpg

1セットでレベルUP
しばらくは早朝コンロン巡りですかね?
時間が合わない時はオットーに籠って
何とかメンテまでには限界突破して
来週はドロップUPを使っての狩りに専念したい所。

来週は事実上のノーパッチが確定
そして25日にはRR化テストと思われるので





さて、覚悟を決めましょうか。
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-09-16 12:13 | RO