桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

びっくりするぐらいネタが無い。

どうしましょう( ̄∇ ̄;)ゞ

とりあえず殴りABでアユタヤ行ってきたんですが
これが箸にも棒にもな感じで・・・。
フレムスカルが邪魔すぎで、スキルもいやらしいし
効率は良さそうなんですが、もう少しレベルが上かな?

そして思った以上に増えてますね。
あれならソロMEでも行けそうな感じ。

明日はスパノビだし。
来週1週間も平穏な日々になりそうかな?


で、昨日話したROGMは







相手が文字通りの殲滅にあってました( ̄∇ ̄;)ゞ
向こう3MAP、同盟キャンプ全滅って感じで
せっかく前線に持って行った魔が宙ぶらりんに(ノ∀`)タハー

でも、せっかくだから、少し攻めてみようかな?
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-09-10 23:52 | RO