桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

あいきゃんのっとふら~い

最近はラストがレースになる事も多くなってきましたが
まだ、おしい感じにもなってませんね( ̄∇ ̄;)ゞ

もう少しソロレーサーさんが増えるとどうにか。

さて、せっかくの休みで、のんびり狩りでもする予定でしたが





e0169577_239366.jpg

e0169577_23951.jpg
e0169577_2392072.jpg


葉っぱシュバの「しゃるうぃ~だいぶ?」同盟所属の「magimagi 」から喧嘩売られました( ̄∇ ̄;)ゞ
売られた喧嘩は買わなくちゃ殲滅させられるのが今のROGMの悪い所なんですよね・・・。

即刻攻撃元のキャンプは攻撃しましたが
保護期間にさせられたのか戦闘が発生しませんでした(´;ω;`)ブワッ
このまま放置すると同盟員に迷惑がかかるので前線のキャンプは潰しておかないといけないでしょうね。
幸いVIPさんを攻撃してアルナ全体から相当ヘイトを稼いでる人で
ギルドメンバー構成的にもほとんど勢いだけなので大丈夫と思いますが
それでもしばらくはROGMにかかりきりですなぁ・・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-09-09 23:12 | ガンオン