桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

久しぶりな1枚SS日記。

さて、昔おなじみだった1枚SS日記でも。


e0169577_233720.jpg

とりあえずABでコンロンとか行ってきました。
ソロでのんびり狩るにはいいですね。
よい時間つぶしにもなりそうです。

93と言うマラソンゆとりABでもサクサクと狩れる感じ
ただやはりPT狩場という気がしますね。
次はクエストを解いてアユタヤに行ってみますか。

MAP構成上あちらの方がソロ向きという気もしますし。


e0169577_2333258.jpg

で、コスたまを懲りもせずに( ̄∇ ̄;)ゞ
Vフェザーバンドも見た目は好きなんですが
基本、キモイ有用装備が多い中段を消すのが目的なので
音符やメガネが欲しかったですね。

コスたまが月で変わり、再入手がむずかしそうなので
商売人としてもいい感じ。



e0169577_2333677.jpg

★ RWC2012日本代表応援ソング「Parade!」発売決定!


昨日書かなくちゃだった応援ソングの販売情報。
付いてくるアイテムは微妙ですね。
消費SP+50%は痛すぎです。
使えるようになるのが、とっさの判断を必要とするスペルブレイカーだけあって
持ちかえというわけにも行きそうにないですし
せめて+7ぐらいで消費SPが+になれば・・・・。

まあ、販売値段を考えれば性能がいいわけないですね( ̄∇ ̄;)ゞ
とりあえずイラストはグッドですんで
見た目装備としての価値に期待。



e0169577_2335961.jpg

ROGMはとりあえずダンジョン攻略拠点がやっと指令所20に
レベル10止めなんで、攻撃力が残念な感じですが^^;
とりあえず、しばらくはレベル上げをのんびりとしたいですね。

メインと異世界前線の往復の毎日なんで大変ですが^^;

そしてアイテム制作・・・。
Dリングと猛獣、SRは比較的素直に行ったのですが
オルレアンネックレスがマジキチ状態です。
もういっそ買ったほうが良いのかな・・・。


さて、レインも動けるようになったし
久しぶりにROをガッツリやりたい気分( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-09-05 23:05 | RO