人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

異世界でひたすら色塗りしてました( ̄∇ ̄;)ゞ

と、言う訳で南の突出キャンプが話題をさらってる間
しばらくは平和だったんですが
また最前線キャンプ周辺の色塗りが活発化してきましたね。
ちなみに一番最前線のキャンプは

異世界でひたすら色塗りしてました( ̄∇ ̄;)ゞ_e0169577_22522356.jpg

ここ。
良く今まで攻撃されなかったなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
資源地の堤防と、このキャンプを維持する事によって
アルナのラスD真横に安全なキャンプ群が作られないかなぁ
とか、思ってましたが、
さて、何時まで維持できる事やら。

南西の方でも大きな戦闘が開始されてますし
中央やや西にある固定砲台のキャンプの攻撃もあって
近くにあったルーンキャンプが更地になってるのが
ここまで維持できている原因ですかね。

ROGMもいいんですが
そろそろ本家ROにも本腰を入れないと
RR化で爆死してしまう子もいるので
とりあえずワンダラーだけはどうにかしておきたい所。
修羅も死んでしまうかもしれないので、そちらも。





今週中にはたぶんきっと(ノ∀`)タハー
by sakurabakusinou | 2012-09-03 22:53 | ガンオン