桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

あすは配置変更。

配置変更は

「アユタヤダンジョン」
「ウンバラフィールド」
「コモドダンジョン」
「ゲフェンフィールド」


微妙な感じですね( ̄∇ ̄;)ゞ
アユタヤはモンスターの種類が増えると思えないので
数UP、経験値UPという所でしょうか?
大昔、舞の転生追い込みで籠った場所ですが
討伐やジョブ経験値が増えた所でMAP構成上
娘々を上回るとはおもえませんねぇ。
特に今回は1Fが変わりそうな雰囲気が強いだけに
期待はそこそこどまりかな?


ウンバラはぱっと思いつかないですね^^;
どんな風に変わるかプロ綿を期待しましょう。


コモドはルーン材料集めがしやすくなるとよいのですが
もう何度も手直しが来てるMAPですからね
産廃のマオDが変更されるんでしょうか?
タラフロ天国とかになりそうな感じも。


ゲフェンはオーク関連でしょうね

こう考えるとスパノビイベントの一環となる配置変更になりそうな予感。
うちのスパノビ娘を育てようかな?

そもそもスーパーノービスの限界突破が9月中に来ると言う事が寝耳に水なので
まだ何も決まってませんが( ̄∇ ̄;)ゞ

それでも当面はRGのレベル上げかな?
たぶん準備はそろったはず。
あとは実測だけですが





時間クレー
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-08-27 08:39 | RO