桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、どうしよう。

ポートマラヤに行く予定が準備も出来ずに時間切れ( ̄∇ ̄;)ゞ




ノートン先生あらぶりすぎだろ(-_-#)ピキ


さて、色々な所を見る限り、かなりの高効率が出せるみたいですね。

オールノンアクなMAPなのでお座りを含めて今後の考察に
WLの1確狩りなどの話題もちらほら。
こちらは準備ができ次第少しは。

RR化が来るとWLの魔法はほぼ壊滅する?ので
今のうちに上げた方が良いのかな?
問題はGvでもしない限りWLってオーラ吹いてもする事無いんだよなぁ^^;

とりあえずRGとWLは手持ちの装備で行けそうなので
こちらは明日にでも効率を出せるように。

いっそ行かずにマラソンで育てた3次職考察でもやった方が良いのかなぁ・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-08-22 14:51 | RO