桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

そしてラグ缶2012 September発売決定

追記
注意>
すみません。ガイドライン実効は

2012年9月1日以降にパソコンで利用するオンラインゲームで販売を開始するランダム型アイテム提供方式

でした。記事は消さずに修正線と前文で訂正させていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m


ラグ缶2012 September

       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人



なんも変わってませんね( ̄∇ ̄;)ゞ
いったい何賞がレアなんでしょうかね?
レア表記するって書いてあったはずなんですけどね。

そしてたれ猫は消してきました。
ここに新アイテムを入れることによって
「このアイテムは500円の価値があると思ったけど、そうでもなかったや~www。」
と、いう言い訳がたつというもの。

それにしても、ここで一切変えてこないとは( ̄∇ ̄;)ゞ




訴えられてもしらないよ~





ただラインナップとしては一応の評価かな?
使いまわしも多い感じですが、狩り場で手に入らないアイテムを入れるのは
個人的には大賛成。





狩り場で手に入るアイテムを増やさずにこればっかりやってるとアレですが・・・。

とりあえずバンカーシールドはグラフィックをハヨ。

全体的には壊すものが多いので
大きな値下がりはないかな?

D賞では裏切り、バフォ鎌
C賞も全体的にそこそこなので良い感じ
おそらくはレア圏内(確立1%)と思われるのはB賞からですかね?
でもそうすると特レアとなるA賞の存在がガイドラインを違反してるような・・・。

なんか前の日記書いた直後にこの内容のくじのラインナップ発表とかゴニョゴニョ

[PR]
by sakurabakusinou | 2012-08-16 19:06 | RO