桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、話題が何もないヽ(´ー`)ノ

さてと、






実質ノーパッチだとなんも書く事が無いな( ̄∇ ̄;)ゞ
相変わらずのマラソンの日々です。
休みに入ってROGMもきっちりダンジョンに潜る事が出来てますし
一応攻撃の拠点も建設中
まあ指令所やっと17をポチった所ですが( ̄∇ ̄;)ゞ
ここらは課金有り無しでスピードが全然ですからね。
もう少し傭兵の生産速度やキャンプの成長力が欲しい所ですが
ま、こればっかりはマラソンに金かけてますから^^;
月額の上限を超える事はやりたくないですし、仕方ないかと。

ついでにトイウォーズの課金もさっぱり(ノ∀`)タハー
まあ、現状装備でもあれですがスピード重視の割には全くですね・・・。
ちなみにマウスはようやく慣れてきた感じ
スピード3でどうにか戦えるように
5に慣れるのは無理だとあきらめました^^;
あれで反応出来る奴は人間じゃないですね。





うん、何とか空白を埋めたなw
正直今週はずっとこんな感じかと^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-08-15 22:48 | RO