桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

初めてのワンダラー、ROGMも少し。

さて、皆さん元気にマラソンしてますか?

18時~19時、マラソン
19時~21時、マラソンの息抜きにROGMで色塗り
21時~22時、マラソンに復帰
22時~   、鯖缶で萎え落ち日記書き始める←いまここ







有意義な午後を過ごしてます(´;ω;`)ブワッ   

まあ、その甲斐あって
e0169577_2233410.jpg

ミッションコンプリート!
これで3次職が揃いました。
RK  凪(SpP特化)
RG  聖(ピンポン1確型)
GX  凛(Gvレーサー特化型)
影葱  月(FIT特化型)
メカ  空(AGI先行AxT型)
ジェネ エリー(ADS特化型)
 狼  恵(2極素撃ち型)
    翠(FIT型?)
 湾  綾(シビア特化型)
修羅 祈姫(雷光型)  
   瑠璃(Gvレーサー特化型)
AB  舞(支援型?)
WL  雪(火系先行型)  
   小夜(氷雷先行型)
 皿 未亜(大魔法型)
   加奈(SF型)

これに現在マラソン中の
製薬型ジェネ
殴りAB
支援湾
が加われば、とりあえず欲しい職は無いかな?
あとは装備が整った職からのんびりとオーラを目指すとします。

まぁ、まずは残り3人を3次にですね。





男垢でしか作れない派手な帽子の職がいたような気もしますが忘れる方向で( ̄∇ ̄;)ゞ


ROGMもそろそろ本気を出して。
息抜きのはずの色塗りのはずが、うっかりと
e0169577_22333547.jpg

こんな所まで
まだレベル10とかなのでD籠りが優先ですが、貢献値をためて
そろそろ前線にキャンプ立てないと一等地が無くなってしまい増すからね。
最近ではルーン側の同盟も巨大化してきてシュバ方面からもちょっかいが掛かるように
絶対的な人数差が有るので、また前期みたいにジオン対連邦のような戦いになるかも・・・。
前期の問題点であった前方の橋頭保確保(前回は傭兵取りに戻るのに1日仕事だったし)
低レベル帯での対人開始によるレベル不足(7とかで行ってましたからね)
とりあえずこのあたりの間違いはしないように心がけてます。







e0169577_22341964.jpg

作るころには準備整ってるはず、たぶん、きっと、だといいなぁ。
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-08-13 22:36 | RO