人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ラルフ・フォン・ツィーゲ666世【夏のガンプチ祭り】

追記注:対象キャンペーンは8月13日からなんで週末にガンプチ買いに行っちゃだめですよ~。



サークルK・サンクス限定 ラグナロクオンライン夏のガンプチ祭り2012

例年から遅れること1週間、やっと来ましたね。
毎年1万円の使い道に困りますが、
今年は10080円で長い舌セット(8月31日まで)が買えるので、たぶんそちらを。
1万円ジャストセットのルーンブーツセットやスカルキャップセットもまだ現役なので
そちらでもいい感じ。
また過去の事例から途中のテコ入れでヴァナルガンドセットも発売されると思うので
そこまで待つのも手かも(保証はありませんが)

対象ペットはバフォJr。
餌が蜂蜜と凶悪なので、アリスやソヒーより敷居が高いですね。
まあ、仕方が有りません。
大型25%、小型25%と来て、いよいよ今回は本命!
多少の運用コストは目をつぶらざるをえません。
で、肝心の性能はといいますと。






ラルフ・フォン・ツィーゲ666世[0]
系列 兜 装備位置 上段 Def 0
Mdef 0 精錬 可 スロット 0
装備レベル制限 1 破損 する 重量 30
特殊効果 物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル「アドレナリンラッシュ」Lv2発動。
キューペットバフォメットJrを連れているとき、「アドレナリンラッシュ」Lv2の発動率が上昇する。
バフォメットJrの親密度が「きわめて親しい」場合、追加で「アドレナリンラッシュ」Lv2の発動率が上昇する。
装備 全ての職業



        (゚д゚ )
















        ( ゚д゚ )

え?
中型じゃないの?
しかもスロットもないの?
バフォJrの餌ってRK持ちには絶対に手放せない蜂蜜ですよね?
ノーブルハットの上位交換としてもガッカリ感が半端ないんですが( ̄∇ ̄;)ゞ

他にも問題は発動率が明記されていない点。
せっかく貰っても発動率がノーブルハット並みなら
悪鬼で良いじゃんと言う産廃に・・・。
しかも消費が9月9日で配布日を見ると10月下旬になってから





さて癌を信じるか否か!










無理だよなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ

それでもネタの為に買うのが日記書きの悲しいサガです・・・・。
by sakurabakusinou | 2012-08-11 05:34 | RO