人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

よもやの25本目、で、計算してみた。

よもやの25本目、で、計算してみた。_e0169577_743221.jpg

と、言う事でいきなり3本増えてよもやの25本全揃えになりました。
これで、マラソンに集中できるというもの。
去年も2週間あったので、去年と一緒という事ですね。

で、25本の時点でノーマルが約5,6M
3次のベースが倍
転生のジョブが3倍
去年が25本のノーマルが4.2Mだったんで
大分上がっている感じです。

僕のメインは転生職を3次になんで
転生ジョブ70転職として
1~70までが1.085M
一周回る事で得られる経験値が16.8M






あ、なんかすごく計算したくなくなった( ̄∇ ̄;)ゞ

まあ、1~70までが65周ですね。
ジョブ教本があったとして43周
50教本も使って33周
75教本を使って29周
ネカフェまで使えば23周
1周が約5分と計算しても7個必要です。

やっぱ4層がカオスすぎですねo-(_ _ o- ぱたり
必ず回れるなら教本もありかと思いますが
4層が運というのはどうしようもない感じ。

手持ちの転生2次職が
クリエ
ハイプリ
教授
ジプシー
チャンプ
支援ジプシー
の6人、これを65周
一周5分と考えて計算すると





やっぱ、凄く計算したくないですヽ(´ー`)ノ

一人頭5時間半弱で
で、32時間半という所でしょうかw
これを2週間でクリアするためには
1日2時間半弱、フルマラソンが必要ですね(ヾノ・∀・`)ナイナイ

いままで回ってるので少しは減るでしょうが
流石に気が遠くなりそうです。
これに多発する鯖缶
4層での強制帰還と合わせると





1日3時間は必要になりそう^^;

チケット1000枚ぐらいで4層突破できるようになりませんかね?
もしくはイカにもう少しレアと経験値を・・・。
去年、一昨年と違って4層の経験効率が他と比べて破格という訳ではないですからね。
なかなか、狩ろうと思ってくれる人が少ないかと。
by sakurabakusinou | 2012-08-07 08:09 | RO