桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

RO最近のキャンペーンとイベント?

さて、昨日書ききれなかった色々と始まったROの話題


ラグ缶2012 July

さて、ラグ缶が発売。
V鎧とVマントのクジ専用が出てきましたね。
性能はおんなじですがセット効果無しかな
絵合わせ対策はこんな感じで来るのかもですね。

内容的にはあれですが
今回はキャンペーンと一緒なのでソコソコはひかれそうな感じ。
とりあえずマラソンに必要なヨーヨー帽がゴミ化しそうでとりあえず。

あとはみるべきものが無いですね・・・。
でもとりあえず1回

D;カウンターダガー[1]
D;村正[0]
D;ヨーヨー帽[0]


せめてC賞1っ個ぐらい・゚・(ノД`)・゚・。



RJC2011メモリアルパッケージがダウンロード版で登場!


ルーンブーツパッケージですね。
ロードオブデスセットの過剰用も兼ねてるんですかね?
正直、あんまりいらないパッケージなんで、スルーの方向で



★「サマスペ」で夏休み日記を書いちゃおう!キャンペーン


とりあえず応募してみました( ̄∇ ̄;)ゞ
マラン島のクリアファイル欲しさだったりしますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

それにしても速報系のアクセスありがとうございました。
超久しぶりにデイリー訪問者数で1000人越え
ビューで2500越え
ありがたい事ですm(_ _)m

で、ですね。

Sig鯖に統合して定期的に見てくれる方、イベント毎に見てくれる方が増えてきたので
前から見に来てくれる人には出していた警告をもう一回。

「速報系の日記は超スピード重視です!」

信頼度?なにそれ美味しいの?
と、言うぐらいの勢いです( ̄∇ ̄;)ゞ
まともな統計を出すのは不可能な速度ですので

「あ~、こんな感じなのかなぁ」

位でお願いします。
一応問題点は訂正して(記事は消さずに訂正線)いますが
そこらへんはご容赦お願いします。
またコメント欄での突っ込み大歓迎です。
訂正の参考にしますので、気になる所が有れば是非。


ワールド対抗戦 上位3ワールド順位大予想!

明日はいきなりの好カード連発ですね。
Tia勢としては是非見てみたかった対戦ですんで
参加者のご武運をお祈りしてます。

もちろんSig鯖を優勝予想しました(*^ー゚)b
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-07-27 22:17 | RO