桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

去年のサマスペ前半はスイカ祭りでしたし。

結局修正されちゃったけど( ̄∇ ̄;)ゞ
あの大盤振る舞いを考え無いのなら今年は去年よりマシというレベルですかね?
タコ足も5本目から倍率がすさまじいですし。
3Fも比較的余裕で抜けれるようになり
2Fも本体さえちゃんと処理していけば問題ないレベル
4FもPTでなら十分に狩りになりそうで
去年見たくWP付近での狩りがどのくらいの頻度で立つかが分かれ目でしょうか?
TiaはFITさんが定期的にたってくれましたがさて?

まあ、そんな訳で
e0169577_22283758.jpg

1/1のノビでも十分マラソンは出来そうな感じ。
今日からヨーヨー帽も捨て値になるだろうし
のんびり育成に励むとしますかね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-07-25 22:30 | RO