桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

DD2終了、そしてサマスペへ、夏のガンプチ祭りもそろそr・・・。

さて、一足早くDD2を終了。
まあ、最近にしては珍しく
①全キャラ転生
②全転生2次を3次へ
の目標に到達しました。
③3次職を全部レベル100へ
は達成できませんでしたが
残ったのは
RK99
皿97
なので、まあこの子たちならどこででも狩れるので。


で、明日からはサマスペ復帰
公式によると
①イベント海底洞窟D
②マラソン
③潮干狩り
④スイカ割り

が、メインイベントのようですね。
育成系は無くなったのかな?
それとも潮干狩りがそうなのか。
ダンジョンとマラソンが別々に乗っているのが微妙に混乱する所。
マラソンMAPとは別にダンジョンも来るのかな?
まあ、何にしても明日からは速報系の日記が書けそうです。

そして忘れてならないのがサークルKの「夏のガンプチ祭り」
べべ、子デザと来て今年は中型ですね(妄想)
ガンプチ1万円分は何時も使いどころに悩みますが
今やってるWMキャンペーンは自重してこちらに回す予定。
さすがに今度はマジで祭りになりそうで怖いです^^;

まあ、まだ何も発表はありませんが^^;
中型と組み合わされるペットと予想が難しいですね。
正直そんなに出回ってるペットだとGvとかがヤバげになるので
アリス、ソヒー、ジルタス辺りが本命線かな?
たれシリーズでドット絵も流用できそうだし^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-07-23 22:50 | RO