人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

7.15Gvログ

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [まったり友の会] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [夏色模様] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [+Any Given Sunday+] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [日曜どうでしょう] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [せんちゃんず] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [㍊] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ひなだお!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [日曜どうでしょう] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [God's Children] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [紅茶歌伝] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [God's Children] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [God's Children] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [EXIST] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [sm13869948] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Happiness comes] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [せんちゃんず] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [+Any Given Sunday+] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Behemoth] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [+Any Given Sunday+] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [+Any Given Sunday+] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [+Any Given Sunday+] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [+Any Given Sunday+] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [God's Children] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [God's Children] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [日曜どうでしょう] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [日曜どうでしょう] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Behemoth] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [†ペット達のお星様†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [鉄板] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [悠久の風] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [鉄板] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [ブラザー! こんちホー!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Murder License] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ブラザー! こんちホー!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [鉄板] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Happiness comes] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [sm13869948] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ブラザー! こんちホー!] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Happiness comes] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [鉄板] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Murder License] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [悠久の風] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [ブラザー! こんちホー!] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [飛べない小鳥達] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [ブラザー! こんちホー!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Ocean Heart] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Murder License] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ブラザー! こんちホー!] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [まったり友の会] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [朋猫が生放送中R-18] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ブラザー! こんちホー!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [†ペット達のお星様†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [God's Children] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [GalaxyExpress999] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [雪降る月夜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Happiness comes] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [悠久の風] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Trinity Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [strong hold] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [まったり友の会] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [カザミドリ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [走召┣¨糸及] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [゚+. Fairy Tale .+゚_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ひなだお!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Ocean Heart] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ネブ男に追われる日々] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [HopStepJump] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Caladrius] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [B→DASH] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [邪馬台國] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [+Any Given Sunday+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました


★砦習得ギルド★


砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ひなだお!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Ocean Heart] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [B→DASH] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [HopStepJump] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [+Any Given Sunday+] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [邪馬台國] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Caladrius] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [゚+. Fairy Tale .+゚_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Ocean Heart] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [カザミドリ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Caladrius] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Last Battalion] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★


25yo
18 <゜)))彡 
15D.B.B
8Round Zero_Ti
7ブラザー! こんちホー!
7+Any Given Sunday+
6増悪
6God's Children
5紅衣の騎士団
5UnSigned.00
5Fence of Defense
5†孤影残月†
4日曜どうでしょう
4鉄板
4Pray to Exist
4Happiness comes
3悠久の風
3まったり友の会
3Murder License
3CLEMENTIA+
3Chiaro di luna
2ひなだお!
2せんちゃんず
2お断りします!( ゚ω゚ )
2sm13869948
2Ocean Heart
2Breaker's
2Behemoth
2†ペット達のお星様†
2【A・F・K】
1朋猫が生放送中R-18
1飛べない小鳥達
1走召┣¨糸及
1雪降る月夜
1邪馬台國
1紅茶歌伝
1夏色模様
1㍊
1ネブ男に追われる日々
1カザミドリ
1Trinity Force
1strong hold
1Stelo de l'espero
1Side Story
1Last Battalion
1HopStepJump
1GalaxyExpress999
1EXIST
1Caladrius
1B→DASH
1゚+. Fairy Tale .+゚_Ti
by sakurabakusinou | 2012-07-21 19:05 | Gvログ