人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

7.8Gvログ

砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Okinawa Hibiscus] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [らぷそでぃ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [-Fascinating Lip-] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [-Fascinating Lip-] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [らぷそでぃ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [God's Children] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [お嬢様 紅茶が入りました] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [らぷそでぃ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Queen of Hearts] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [らぷそでぃ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [ひなだお!] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [らぷそでぃ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [゚+. Fairy Tale .+゚_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [お嬢様 紅茶が入りました] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [†ペット達のお星様†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [☆ ゆっかりーん ☆] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [らぷそでぃ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [B→DASH] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ブラザー! こんちホー!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Counter☆Smash] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [らぷそでぃ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [☆ ゆっかりーん ☆] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Kitchen God's Wife] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [らぷそでぃ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [らぷそでぃ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [ブラザー! こんちホー!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [☆ ゆっかりーん ☆] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Kitchen God's Wife] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [らぷそでぃ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [-Fascinating Lip-] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [☆ ゆっかりーん ☆] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [SILVERWOLF] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Kitchen God's Wife] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [らぷそでぃ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ブラザー! こんちホー!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [らぷそでぃ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [☆ ゆっかりーん ☆] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [最強のソロ軍団] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Kitchen God's Wife] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ブラザー! こんちホー!] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Happiness comes] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [らぷそでぃ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [㈱おむおむ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Kitchen God's Wife] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [らぷそでぃ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Happiness comes] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [ブラザー! こんちホー!] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [God's Children] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Kitchen God's Wife] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [らぷそでぃ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [㈱おむおむ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Okinawa Hibiscus] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ブラザー! こんちホー!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [らぷそでぃ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Kitchen God's Wife] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [らぷそでぃ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Kitchen God's Wife] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Trinity Force] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [らぷそでぃ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Eine Oase] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [゚+. Fairy Tale .+゚_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Behemoth] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [らぷそでぃ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Kitchen God's Wife] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [ブラザー! こんちホー!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ブラザー! こんちホー!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [らぷそでぃ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Kitchen God's Wife] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [らぷそでぃ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Kitchen God's Wife] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [らぷそでぃ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Kitchen God's Wife] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [-Valhralla-] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [らぷそでぃ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ブラザー! こんちホー!] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [-Fascinating Lip-] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [雪降る月夜] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Murder License] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Kitchen God's Wife] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Happiness comes] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [B→DASH] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Caladrius] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [カザミドリ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [゚+. Fairy Tale .+゚_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [゚+. Fairy Tale .+゚_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Behemoth] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [+Any Given Sunday+] ギルドが占領しました


★砦習得ギルド★


砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [゚+. Fairy Tale .+゚_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [God's Children] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Behemoth] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [゚+. Fairy Tale .+゚_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [-Fascinating Lip-] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Behemoth] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Round Zero_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Caladrius] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Caladrius] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [+Any Given Sunday+] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [゚+. Fairy Tale .+゚_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [カザミドリ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました


★ブレイクランキング★


24 <゜)))彡 
23D.B.B
23らぷそでぃ
13Kitchen God's Wife
10yo
10紅衣の騎士団
9ブラザー! こんちホー!
7Round Zero_Ti
6お断りします!( ゚ω゚ )
5☆ ゆっかりーん ☆
5増悪
4゚+. Fairy Tale .+゚_Ti
4Breaker's
4-Fascinating Lip-
4Underworld
3【A・F・K】
3Happiness comes
3UnSigned.00
3月刊あかがね
2B→DASH
2Behemoth
2CLEMENTIA+
2Fence of Defense
2God's Children
2Imperial Knights
2Okinawa Hibiscus
2Side Story
2お嬢様 紅茶が入りました
2㈱おむおむ
1+Any Given Sunday+
1†ペット達のお星様†
1†孤影残月†
1Caladrius
1Chiaro di luna
1Counter☆Smash
1Eine Oase
1Murder License
1Queen of Hearts
1Rhapsody
1SILVERWOLF
1Stelo de l'espero
1Trinity Force
1-Valhralla-
1おいもちゃんの焼き芋屋
1カザミドリ
1ひなだお!
1最強のソロ軍団
1雪降る月夜
by sakurabakusinou | 2012-07-14 20:51 | Gvログ