桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

相変わらずのDDそしてスキル弱体化

さて、相変わらず
e0169577_22593633.jpg

DDに行っております。

WLのチェーンでスピリン狙いをしましたが
時間的にはADSよりかかるという^^;
スピリンは数少ないですね。
明後日ぐらいには職毎にまとめてみましょうか。

なにやら公式で渓谷での狩りの正解が出てますね。
それぞれのスキルもスレの方では出てますが
明日には正解が出そろうでしょう。
使い道のないクソスキルばっかりですね^^;
キラキラ2回3000円ありがとうございます。



うん、森林でいいや^^;


そういえば昨日から負荷テストだっけ?





結局クソ仕様てことは変わってないみたいですね。
INすらしてませんが^^;
色々と計算式は変わっている様子。

そして武器インフレゲーに・・・。
癌としては色々と効果を考えず
単純にATKの高い武器を順次実装すればいいだけ
ってのが理想なのかな?

相変わらず
RK→即死
影葱、メカ、修羅などの強職が死亡関係
魔法職はちょっと復帰
ってなところでしょうか?

まあ、正式なテストまでは
内容調べるだけ無駄だと思いますけどね。
問題はテスト期間

9月予定




おそらくは何の調整もする気が無く

11月アニバーサリーイベントの一環で実装

くそ美味しいアニバーサリー本イベントでユーザー繋ぎ止め






あり得そうなクソ実装っぽくってやだなぁ^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-07-06 23:07 | RO