人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

DDに行くまでの方が大変な現実

さて、みなさんDDやってますか。
いまのROはレベル差が物を言うので
ここらで120位には一気に上げときたい所ですよね。
DDに行くまでの方が大変な現実_e0169577_22265220.jpg

僕は子供組しか上げてませんが( ̄∇ ̄;)ゞ
今晩は牙さんプリとレインWIZの3人で転生
95から99まで4週なので
95にするまでの方がはるかに大変と言う現実。

本当は一点突破型の上げ方がいいはずなんですけどね。
お昼は闇さんPTに入って教授とメカのレベル上げ
教授が皿になればSF狩りに移行かな?
RGのピンポン狩りも出来そうなので
ソロの時はそちらの方向で

しばらくはガッツリとレベルを上げたい所ですね。





今年も他の3MAP行かなさそうだな( ̄∇ ̄;)ゞ
by sakurabakusinou | 2012-06-28 22:27 | RO