桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

何も考えなくていいDDのADS狩り

とりあえず何も考察しなくていい
e0169577_2224478.jpg

レイリンのADS狩りなどをやってます。
散財狩りかつ討伐数が多いためか
結構PTでは無視される存在ですね
レイリンはサンクを頻繁に使うので
発見も容易ですし
とりあえず狩るならば一番楽かも

ちなみに去年は最終的にスピリンのスペルフィスト狩りに落ち着いたので
経費的なものも含めてそちらかWLのチェーン狩りに移行したい所
RGでピンポンも良さそうなので、そちらも試してみたい所
とりあえず
e0169577_22242155.jpg
e0169577_22243186.jpg

ダンサーの綾とセージの映姫さまは転生しました( ̄∇ ̄;)ゞ
あとはプリを明日中に、ケミも出来れば明日中に
モンク、もう一人のダンサーも2,3日中にはどうにかしたい所

今週は子供組を転生させて
残りで転生2次の砂と教授を3次に
あとは全体的に底上げしたいですね

ちなみに転生した子ども組は放置予定
きっとヒマワリマラソンが帰ってくると信じて^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-06-27 22:25 | RO