桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

Sigrun代表はVIPさん

さて、みなさんGvお疲れ様でした。

と、言う訳でワールド対抗戦予選も本日で終了。
後半はかなりきわどい勝負となりましたが
Sigrun代表はお断りします!(゚ω゚)さんことVIPさん

紅衣の騎士団さんはもの凄い追い込みをかけつつも
B5が残り1分で落とされて大逆転とはいきませんでした。
前半飛ばしたVIPさんが最後の直線で並ばれながらも
抜きつ抜かれつ最後鼻差前に出たと言ったところですね。

最後の攻防は砦習得を目指してレースするのがもったいないぐらいでしたね^^;
残り5分程度でVIPさんが2個目のSE砦奪取
すぐさまB5,C4を取って逆転するEINさん
最後はB5の攻防に参加してましたが
なかなかに熱いレースでしたね^^;

さて、来週からは平常運転
そろそろ砦がほしいお年頃
次回は2時間参加できるはず・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-06-24 23:04 | RO