桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

来週から異界の大地!

と、言う訳で「異界の大地」の話題が公式ブログに出てきましたね。


DimensionDiverといえば、昨年は、
・攻略要素たっぷりのオリジナルダンジョン
・破格の経験値が獲得できる
・クエスト報酬でアイテムがゲットできる
・5分保険でデスペナルティ―も安心
という期間限定攻略イベントでした。

今回はさらにパワーアップしているそうで、

新モンスターがいくつか登場するほか、
低レベル時の経験値報酬が倍増。
さらに、BaseLvごとに分かれていた討伐数が統一されるなど、
パーティーでチャレンジしやすい調整が行われているとのこと。

参加条件は昨年同様、BaseLv95以上(転生していれば90以上)で
異世界クエストをクリアしていることとなるそうなので、
今週のうちに参加できるように準備をしておきましょう!


公式で去年のと言うのなら基本的な所は変わってないのかな?
まあ、去年の異界の大地は前半と後半で全く違うイベントになってましたが^^;
去年の後半が最初から来るようだと神イベントになるんですけどね。
期間も去年は1カ月のロングラン。
今年はどうなりますやら。

報酬が美味しかった去年の後半
正直去年のADSセットはまだ4桁残ってたり( ̄∇ ̄;)ゞ
ボスとかでしか使いませんからね^^;
去年の報酬ではADSセットや毒瓶、プラントボトルとかが貰えたんですよね。
今回は報酬の数も種類も増えるはず。


経験値はどうでしょうかね?
去年がベース20Mかジョブ10Mの選択で
今回低レベルは倍増と言うってるので
クエスト報酬は40Mか20M
討伐数は前半が150ぐらい後半が50ぐらい

討伐は後半のADS狩りで1時間6週程度






とりあえず新キャラ未転生組は95にして異世界クエスト解いておかなきゃですね( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-06-23 21:54 | RO