人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

6.17Gvログ

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Ocean Heart] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [perplexed cross] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [丸金製麺] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [天然さんしゅーごう!!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [丸金製麺] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [鉄板] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Caladrius] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [天然さんしゅーごう!!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [天然さんしゅーごう!!] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Round One_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [丸金製麺] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [B→DASH] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [町の人テクニック] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [夢うさぎ_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [River] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ろ~ず★ふぁんふぁん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [丸金製麺] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [†ラグーン商会†] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [天然さんしゅーごう!!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ろ~ず★ふぁんふぁん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [天然さんしゅーごう!!] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [そんなギルドで大丈夫か?] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [天然さんしゅーごう!!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [River] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [丸金製麺] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [天然さんしゅーごう!!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [ガッツナイッス動物園] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [天然さんしゅーごう!!] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [B→DASH] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [丸金製麺] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Angels'concertos] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [天然さんしゅーごう!!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [絆の名の元に集いて] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [町の人テクニック] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ネブ男に追われる日々] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Round One_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [天然さんしゅーごう!!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [守矢神社] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [River] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [天然さんしゅーごう!!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [B→DASH] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [ガッツナイッス動物園] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [せいと会] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Angels'concertos] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [River] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [天然さんしゅーごう!!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [鉄板] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ネブ男に追われる日々] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [天然さんしゅーごう!!] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Behemoth] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Kitchen God's Wife] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [天然さんしゅーごう!!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [ガッツナイッス動物園] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [天然さんしゅーごう!!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [perplexed cross] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [雪降る月夜] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [天然さんしゅーごう!!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [River] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Behemoth] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [雪降る月夜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [おかずのごはん] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [River] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [せいと会] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Ocean Heart] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Murder License] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [River] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Kastanienbraunes haar] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Ocean Heart] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Nornir] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [B→DASH] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [丸金製麺] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [”†逆毛☆sakage†”] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [雪降る月夜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Caladrius] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Behemoth] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Round One_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Ocean Heart] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [HopStepJump] ギルドが占領しました
by sakurabakusinou | 2012-06-22 21:50 | Gvログ