桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

相変わらずのコンロン日和

さて、本日も早朝狩り。
e0169577_11282783.jpg

微妙に人が少なすぎて逆に効率が落ちたと言う( ̄∇ ̄;)ゞ
右上の島を占領できるぐらい人が少なくて
かつ島の中を歩き回るだけで集めれるぐらい
周りに人がいて。
っと言うのが理想ですよね^^;

まあ、メンテ前だったから仕方ないか。

最近はタコ足臨時でレベル上げが主流になりつつあるのかな?
枠売りか・・・。
買うほど経験値に飢えてないですが
売りはちょっと興味あるかも。
拳聖、ニヨ、教授
2人2PCで色々試してみようかな?

効率は出ないけど安い!みたいな枠売りで

まあ、まずはお試しからですかね?

生体の教本とガムのキャンペーンは来週までだから
それまでにクエストも解いておきたいし
身内タコ足狩り用のジプシーも作っておきたいし





でも何よりWL、皿装備を整えたいんですよね( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-06-19 11:28 | RO