桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

10thアニバーサリービジュアルクロニクル予約開始

さて、昨日から予約開始になっていると言われている10thアニバーサリービジュアルクロニクル。
本当にデスワード帽子来ますかねぇ( ̄∇ ̄;)ゞ

10周年記念本ならカスアイテムはあり得ないと思いますが
実の所、たぶん衣装装備なんじゃないかなぁっと言うのが予想だったり^^;
頭装備以外の衣装アイテムの実装としてはタイミング的にぴったりと思うんですが。

そんな訳で個人的な予想としては

羽根系の衣装アイテム
能力がついた頭装備衣装

この2個を本命と予想しておきます^^;


で、なぜこんな妄想話題を書いたかと言うと

e0169577_222153.jpg




e0169577_2222313.jpg




e0169577_2223656.jpg




e0169577_2223881.jpg




e0169577_2224970.jpg



リアル転売屋
マジで死ねよwwww


ガンホーの数量限定の直販に期待するしかないですね。
出来ればガンホーIDが無いと購入できないようにしてくださいorz
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-06-11 22:05 | RO