桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

RJC2012メモリアルパッケージ買ってきた

と、言う訳で遅ればせながらRJC2012メモリアルパッケージ買ってきました。
ついでに近くにあるPCパーツショップも開拓しに。

案外多くて一安心。
とりあえずそろそろ嫌な音を立てているHDを新調したい所。

付いているアイテムはまだ使用していませんが
とりあえず
e0169577_21212677.jpg

WLの装備はこんな感じに新調。
マジカルブースターをメインに変えますが
スプリントセットではなく
オルレアンセットで集めるべきなんでしょうね。
SoPも+8しか持っていないので、早い段階で+10に
真紅のポンチョとスカイメットは爆破するしかないですが・・・。
しばらくしたらスーパークホグレンが来るので(夏イベントにまた来るよね?)
それまでは倉庫の肥しにして置きます。

オーラクォーツの冠は今後のOD検証用にでも
ミストケースCがどっかにあったはずなので、それでも

うさ耳ニット帽は売りに出しちゃいましょうかね?
単体だとアクエンたれ教皇にかないませんし。






さて、明日から1.5倍。
生体の変更は市場に大きな影響を与えるはずなので
商人にとっては腕の見せ所ですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-06-04 21:21 | RO