人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

5/27Gvログ②

★砦習得ギルド★



砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ひなだお!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Behemoth] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Kastanienbraunes haar] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [カザミドリ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Engagement] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [゚+. Fairy Tale .+゚_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Kastanienbraunes haar] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Round One_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Ocean Heart] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Ocean Heart] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [ガッツナイッス動物園] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Engagement] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [゚+. Fairy Tale .+゚_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [HopStepJump] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★


26 <゜)))彡 
21D.B.B
20Rhapsody
9ファランクス-phalanx-
7+Any Given Sunday+
7丘の上の喫茶亭
6☆ ゆっかりーん ☆
6yo
6テリーマンについてどう思う?
6丸金製麺
5Happy Friends
5UnSigned.00
5増悪
4Fence of Defense
4Ocean Heart
4Pink Dinosaur
3゚+. Fairy Tale .+゚_Ti
3Breaker's
3Engagement
3Imperial Knights
3Round One_Ti
3ν星達の記憶
3おいもちゃんの焼き芋屋
3ガッツナイッス動物園
3ブラザー! こんちホー!
3紅衣の騎士団
3雪降る月夜
2Chiaro di luna
2CLEMENTIA+
2Kastanienbraunes haar
2Side Story
2True Crimson
2お断りします!( ゚ω゚ )
2ネブ男に追われる日々
2ホムーラン打タレテinBaldur
2町の人テクニック
2店長よ永遠に…
1【A・F・K】
1†孤影残月†
1B→DASH
1Behemoth
1ESPRESSO GOLD
1HopStepJump
1Milky Way
1Murder License
1SEVEN&ⅰHOLDINGS
1Stars of the freezing
1Stelo de l'espero
1twilight
1カザミドリ
1ぱぷちかの迷い猫
1ひなだお!
1月刊あかがね
1誤爆愛好会
by sakurabakusinou | 2012-05-31 16:49 | Gvログ