人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

先週のGvレポを今頃になって

それでは遅ればせながら先週のGvレポでも
まずはファーストブレイク

お約束となりそうなB1に狙いを定めて
時間を見計らって

突入
先週のGvレポを今頃になって_e0169577_1339197.jpg

タイミングが良すぎた(ノ∀`)タハー
と言う訳でファーストブレイクには参加もできず
今回もyoさんがファーストブレイク
憎悪さんが2位と2強の争いになってますね。
3位にはこれまた<゜)))彡さんが

そろそろyoさんの牙城を切り崩さねば
さて、今日はどうしよう。


で、ブレイク合戦ですが
序盤からSchwarzeLanzenreiter.さんと<゜)))彡さんが割りまくります。
30分時点で2:2:1ぐらいの割り数
序盤からジニさんがポタ子をしてくれていたので
サブPCも凪に変更、メインでエンペ殴り始めたら
サブで移動開始
サブがエンペ殴り始めたら、メインを帰還次に
と言う流れで数を稼いでいきます( ̄∇ ̄;)ゞ

これするとレポどころの話じゃなくなるんですよね(ノ∀`)タハー
そんな訳で今回はレポ少なめ


先週のGvレポを今頃になって_e0169577_13401427.jpg
先週のGvレポを今頃になって_e0169577_13394854.jpg

先週のGvレポを今頃になって_e0169577_13403281.jpg

SchwarzeLanzenreiter.さん

レースに毎回きっちりと参戦する訳ではないですが
割りに走った時の破壊力はTiaでも屈指の数字を叩き出します。
今回は3人と対戦、直接対決では勝ち越せました。メズラシイコトモアルモンダ

ブレイク数は43ブレイクでTOP
DBBもSig鯖になって最多の42ブレイクを出しましたが一歩及ばず。

先週のGvレポを今頃になって_e0169577_13402118.jpg

<゜)))彡さん

前回対戦したのはスパノビの人でしたが
今回はギロ娘さんで競り負け(ノ∀`)タハー
この日は38ブレイクで3位
先週のTOPとあわせて旧Bal勢のなかでブレイク数にこだわりを見せてくれてます。
先週のGvレポを今頃になって_e0169577_13411133.jpg

yoさん

ファーストブレイクの顔になっているyoさん
ブレイク自体には参加せずにV3でおいもちゃんの焼き芋屋さん
と遊んでいるイメージが定着しつつあります^^;
妨害ありの割りもですが、今回のように妨害なしの対決でも
先週のGvレポを今頃になって_e0169577_13405139.jpg

きっかりと割れれてしまいます(ノ∀`)タハー
yoさんからファーストブレイクを奪うのは骨がいりそうですね・・・。

先週のGvレポを今頃になって_e0169577_13411979.jpg

先週のGvレポを今頃になって_e0169577_1341399.jpg

☆ ゆっかりーん ☆さん

今週2ブレイクだった☆ ゆっかりーん ☆さん
久しぶりに綺麗にハルシが決まりました(*^ー゚)b
V地方でよく対戦する気がします。
旧Bal勢のレーサーさんはV地方でよく見かけますね
yoさんしかり、おいもちゃんの焼き芋屋さんしかり

なので今回はV方面少なめでした( ̄∇ ̄;)ゞ
数を稼ぎたいときは、対戦がかぶらないように動かないとですね・・・。
先週のGvレポを今頃になって_e0169577_1342920.jpg

Arcangelic Requiemさん

EDPでスライスされました・゚・(ノД`)・゚・。
ハルシでもクリティカルは避けれませんからね。
それにしても、武器破壊、速度減少、呪い、沈黙

装備が気になる所です^^;



と、時間系列を追わずにレポート
途中から対戦避けた割には多かったですね。

週を追うごとにレーサーは活発化
先週のGvレポを今頃になって_e0169577_13415672.jpg

かつてTiaで一時代を築いたwhistleさんの黄ばみも見れたし
良い流れなんですが来週からはワールド対抗戦の予選
大手同士が数を稼ぐためにSE砦から出てくるのかな?

ん~、漁夫の利割りのチャンスとポジティブに考える事にします( ̄∇ ̄;)ゞ
まあ、今回のイベントで一番の犠牲者は中堅ギルドだろうし
レーサーが派遣に悩ませられるのは何時もの事ですからね^^;

ワールド対抗予選が1カ月
大手ギルドへの献金システム

ん~、レーサーには厳しい現実が突きつけられていますねぇ
by sakurabakusinou | 2012-05-27 13:50 | Gvレポ